※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

芝犬の虐待動画、テレビで流さないでほしい・・・朝は思わず目を逸らし…

芝犬の虐待動画、テレビで流さないでほしい・・・

朝は思わず目を逸らしたけど、痛がる鳴き声で胸が締め付けられた
さっきお昼のテレビでも流れて思わずチャンネル変えた

今は保護されてるって聞いて安心した
早く素敵な飼い主が見つかって、幸せになってほしい

あの飼い主、自分は古い人間で自分もそうやって鍛えられたとか言ってたけど、人間と犬を一緒にするな

動物虐待ほんと許せない

コメント

みーこ(26)

ポンタですよね!
早く飼い主探して幸せになってほしいです!

• 鮎🐟

鮎🐟

そうです!
    次の飼い主の元では愛情をたっぷり注いでもらって幸せになってほしいですよね😊

• 1月12日
𓃡もまみ𓃩

私も本当に胸が痛くなりました。昨日から頭から離れなくてしんどいです。通報してくれた人ありがとう、でも、でも!!何年も前から違和感を感じていたならもっと早く、助けてあげて欲しかった…もっと早くどうにかならなかったんだろうかって、本当に涙が出ます。

私はあのワンちゃんに何もしてあげられないけど、本当に本当に幸せに過ごして欲しいです。

• 鮎🐟

鮎🐟

投げつけたりもしてたらしくて、ほんとに許せないです。
    11年も続いたらしいですからね、もっと早く保護できなかったのかって、私も思いました。
    何か事情があってこんなに時間がかかったのか、その辺りのことはわかりませんが、とにかく保護されてよかったです。

これからは幸せに暮らしてほしいですね😌

• 1月12日