※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piamia
子育て・グッズ

寝るときに頭を枕ではなく胸や肩に置く癖があり、すぐ枕に戻しても起きてしまう。この寝方は普通でしょうか?癖になっているので1人で寝たいです。

変な寝方?
夜寝かしつける時に私の胸か肩?脇?あたりに
頭を置いて寝ます🤣
重たいのである程度寝たら枕に頭をやるんですが
だいたい起きちゃいます😭
始めから枕に頭をやってもすぐ頭を乗せてきて寝ます😂
こんな風に寝ますか?
癖になってるのかまだやりたい事があるので
1人でも寝て欲しいです😭😭

コメント

🐱

うちも全く一緒です😭😭😭
重いし動けないし布団被れないしツラいですよね💦
いろいろ試してはいますが、未だ改善されません😂
同じようなお子さんいて安心しました😫笑

  • piamia

    piamia

    同じですか⁉︎😳
    うちだけぢゃないんですね🥺💕
    私まで早く寝る準備しないとで本当最近いなくなるとバレるのも早いし何もできず😭😭
    何か改善があればいいんですが😢😢

    • 1月12日
deleted user

うちは横抱きみたいにして添い寝?(言い方がむずかしいですが)してギュッと抱っこしてないとダメです😂腕枕になってるのでしびれて冷たくなっちゃいます😭
いい方法ないか模索してますがないですね〜😑🤚🏻

  • piamia

    piamia

    可愛いぃぃ♥️
    けど疲れますよね💦
    私も肩?腕枕の時もあるんで痛いです😭
    昨日はぬいぐるみで囲んでみたんですがダメでした😭😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れますね😭
    うちは昼寝も抱っこなので、私いつ休めるの?って思っちゃいます😂
    私もぬいぐるみに私の服着せたりしておいてみたことあります😭笑

    • 1月12日
  • piamia

    piamia

    昼寝は抱っこ紐おろすとダメな感じですか?😭
    私は最近昼寝してくれないのでずっと付きっきりです😩
    休めないですよね😢😢
    私も服着せてみようかな?笑
    分厚い人形とかならいいのかな?🤔

    • 1月12日