※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを使用している方へ:1日にどのくらい赤ちゃんを乗せていますか?赤ちゃんがバウンサーで寝かされることが多いですが、皆さんは1日にどの程度使用していますか?

ベビービョルンのバウンサーを使っておられる方、1日にどのくらい赤ちゃんを乗せていますか?

生後2ヶ月なのですが、バウンサーだと寝ますがベビーベッドに置くとすぐ起きちゃうのでバウンサーで寝かしてしまいがちになります。
良くないのは分かってるのですが、1日どのぐらい皆さんは使っているのか教えてください😁

コメント

M

日中はずっと寝るときバウンサーです💦
やっぱり良くないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くないと思ってるんですが、どうなんでしょう🤔夜、寝るときは使ってないし、いっか💡と思っちゃってます😂

• 1月12日

家事してる時とか乗せてTVつけてますが、2〜3時間です!

でもうちはあまりバウンサー好きではないようで、グズグズしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーで寝る、と言うことは無いんですかね?寝るのは良くないですよね、きっと、、😩

• 1月12日