※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナで帰省できず義母の退職祝いも何もできてません😥義父の退職祝いは…

コロナで帰省できず義母の退職祝いも何もできてません😥

義父の退職祝いは食事会をしたそうです(結婚前)

結構日が経ってしまってどうしようって感じです、、
化粧品も肌が弱いから決まった所で買ってるようですし、カバンとかは自分で買ったり義父に買ってもらってたくさんありそうです。

装飾品もつけません。

前にエステチケットあげましたがこんな時期は行けないですね(そして、もしかしたら義姉にチケットゆずった可能性あり)

誕生日とかはちょっと良い肉とか送ってます。

うーん、ネタ切れです。

コメント

とうあ

お酒とかどうですか?
ないも思いつかなかったら現金であげるのが一番かなと思います。
わたしの母が還暦を迎えた時は弟と出し合って現金と色紙をプレゼントしました。

  • ママリ

    ママリ

    現金出し合うのも良いですね!

    • 1月12日