※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
家族・旦那

生後8ヶ月半になる息子がいます。小さい子供がいる方に聞きたいのです…

生後8ヶ月半になる息子がいます。小さい子供がいる方に聞きたいのですが、テレビって一日中付けてますか?(自分が見るために)それとも子供が起きてる間は消してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと付けてます。じーっと見てるわけではないので良いと思います。

Eテレは勿論、他の番組でも何で?ってとこで笑ったりするので発見もあります。

上の子のとき自分が見たい時はずっと付けてました。下の子はテレビの音があると寝れないようなので消してます

eluna

つけてますよ😊
でも子供は観てたり観てなかったりです😁
テレビの音で昼寝中など起きちゃうなら消した方がいいですが、そうでないなら気にしなくてもいいと思いますよ☺️
うちは下の子が男の子なのにラプンツェルが好きなのでずっとテレビつけてますが🤣

はじめてのママリ🔰

つけてます!
娘のために朝と夕方はEテレにしてますが他は自分の見たいものです!

ゆんた

ずーっとついたままです😂
私がつけなくても誰かがつけてるので😂

みみ😸

つけてます!
興味無いのは全く見ないで普通に遊ぶのでいいかなーと。
逆に、あ、こーゆうの興味あるんだ。好きなテレビよりこの遊びが好きなんだって発見あるので、勝手に悪影響は出てないと思ってます🤣笑

⭐︎

離乳食の時間は消してますが…その他の時間は付いてることが多いです。

離乳食の時間は…音がする方を見てしまうので、集中して欲しくて消してます😋