※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

体外受精で妊娠した方、精液検査結果が悪かったけど妊娠成功した方いますか?教えてください。

体外受精経験者の方🙇‍♂️
旦那の精液検査の結果が先生からめちゃくちゃ悪めと言われました💦精子の状態が悪かったのに無事妊娠出来た方みえませんか😭?イイネでも結構です!教えて下さい🙇‍♂️

コメント

新米ママ

精子の状態めちゃ悪かったけど妊娠できたよ!
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

妊娠にやはり至らなかった。
こちらにイイネお願いします。

ママリ

めちゃくちゃ悪かったですが、顕微で授かってます。2人とも!

• 新米ママ

新米ママ

とても、とても励みになります😭教えていただきありがとうございます♥️

• 1月12日
ます

数値詳しくは覚えてませんが『体外受精レベル』と言われるくらい悪かったですが

息子はタイミングで。
今回排卵検査薬使ったタイミングで授かりました。

精液検査はその時のタイミング次第と聞いたのでたまたま悪かっただけと思う事もできなくはないかと思いました。

• 新米ママ

新米ママ

希望が持てるコメントありがとうございます🥺💕体外受精レベル、言われました😂💦たまたま採取した日の体調がすこぶる悪かったのだと思う様にします🥺来月から体外受精スタートで。私も今月最後の自己流タイミング法で授かってるのを祈るばかりです✨どうかますさんにあやかれます様に🤲✨御懐妊おめでとうございます😊㊗️まだまだ寒い日が続きますのでお体大切になさって下さいくださね😘

• 1月12日
はじめてのママリ

精子濃度150〜200万、精策静脈瘤の手術をして濃度2500万位の時に自然妊娠しました。上の方もおっしゃっていますが男性の場合、検査のタイミングや生活習慣を改善するだけでも良くなる可能性はあるので、何回か検査した方がいいかもしれないです🤔

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただきとても励みになりましたありがとうございます🥺💕体外受精頑張ります🙇‍♂️‼️

• 1月12日