※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容部員さんいらっしゃいますか?ファンデーションと下地難民です。明日…

美容部員さんいらっしゃいますか?

ファンデーションと下地難民です。

明日午前中だけ旦那が子供を見ててくれるのでその間にSOGOに行こうと思うんですが、サンプル貰うのに色んなブランドを回ってる人よく見かけますか?

あいつあっち行ったりこっち行ったり色んなところでサンプル貰いまくってるとか思われると思うとなんか恥ずかしくて💦
美容部員さんからしたらそんなのはよくある光景でしょうか?

安い買い物ではないのでよく検討して購入したくて😭

くだらない質問ですみません😅

コメント

もも

美容部員していましたが、難民でサンプルもらって回る方とか、サンプル目的で来る方もたくさんいらっしゃるのでさほど気になりません😊
なんだったら基礎化粧品からフルメイクしてもらいにきてそのまま帰る方もいたりするくらいなので笑
良いお品に巡り会えますように😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    周りの目がどうしても気になってしまって😭😭

明日サンプルたくさんもらってきます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

良くある光景ですよ。
難民なんです、と言って堂々ともらって良いと思います。使ってみないとわからないですよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

本当、化粧品は合う合わないあるから使わないと分からないですよね💦

堂々とサンプル頂いてきます😊

• 1月12日