※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯
子育て・グッズ

卒乳後の下着は皆さん何を使ってますか?カップ付きキャミソールが快適すぎて手放せる気がしません、、、。

卒乳後の下着は皆さん何を使ってますか?
カップ付きキャミソールが快適すぎて
手放せる気がしません、、、。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

めちゃくちゃわかります…(笑)
妊娠中から今に至るまでユニクロのエアリズムブラトップ?から抜け出せずに居ます😅

• 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

ユニクロのエアリズムブラは本当に最高過ぎますよね😭💓💓

• 1月11日
うさきぬ

もうすごくわかります。笑笑
あとはユニクロの下着です…そろそろちゃんとしないとな…😐😐😐笑笑

• 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

私も授乳中からもっぱらエアリズムのブラです...。最高過ぎます😭お互いがんばりましょう😭

• 1月11日
®️®️

しばらくはユニクロのノンワイヤー使ってました。

もうワイヤーあるやつには戻れない!と思いましたが、気合でワイヤー有りに戻したら、逆にもうノンワイヤーは嫌になってしまいました(笑)

• 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

気合い入れないと無理ですよね...。よし、気合い、入れます!!ありがとうございます!

• 1月11日
らいあん

めちゃくちゃ分かります😭笑
神アイテムですよね😂✨

• 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

神すぎて...。妊娠前の付けてみたら痒くなりました😂🙌🏻笑

• 1月11日
ヒスイ

私は24時間使用OKのナイトブラ→(特定のものになってしまいますが)ピーチジョンのグミワイヤーブラ(ワイヤーが柔らかいやつです)→普通のワイヤーありブラと3年近くかけて元々つけてたやつに戻しました😂

• 𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

とっても参考になりました🥺ありがとうございます!!まずはナイトブラ見てみます😊✨

• 1月11日

私も寒いのに未だにエアリズムのカップ付きインナーです笑
ですが胸のことを考えると怖くなり先日PJのオンラインでワイヤー入りのブラを購入しました笑