※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
ファッション・コスメ

お出かけ用のバッグなど皆さんブランドバッグどんなの持ってますか?マザ…

お出かけ用のバッグなど皆さんブランドバッグどんなの持ってますか?
マザーズバッグ兼お出かけ用でセリーヌのトートバッグ迷ってます😥
よかったら見せてください

コメント

はじめてのママリ🔰 

ルートートのマザーズバック使ってましたよ〜!
2人目からは上の子のリュックに2人分の着替えを入れ、おむつとおしりふきと授乳ケープは車に常備、持って出るのはミルクだけでした笑

®️®️

コーチのショルダーバッグです

• ®️®️

®️®️

あ、まだ妊娠中なんですね!

産後すぐはとにかく荷物が多くて、自分の最低限の荷物(財布や鍵、ケータイなど)は小さめのカバンだったりに入れて、子供の着替えやらおむつやらなんやらはボストンバッグ使ってました(笑)

• 1月11日
honey bunny

わたしも1人目の時はセリーヌのカバをマザーズバッグで使っていましたよー!
今は2人追っかけ回すのが大変なので、貴重品入れる小さめショルダー+マザーズバッグに変わりましたー。

はじめてのママリ

小さめのカバンともぉ1つ持つのが面倒になってマザーズバッグ、お出かけ用でコーチのリュックを買いました。

サンローランのチェーンウォレットにスマホとカギを入れて、子供の荷物はエルベシャプリエのトートバッグです😊
子供の荷物を持ち歩くのは数年間だけなので、ハイブランドじゃなくていいなーと思ったので😅
自分の荷物と子供の荷物は一緒にはしてません😊

りさ 

皆さんありがとうございます😊

K.mama𓇼𓆉

トートならセリーヌのカバ、ヴィトンのオンザゴー、バレンシアガ
リュックならヴィトン、モンクレール
ショルダーとボディバッグははヴィトンです😊