※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

昼間の授乳回数が増えてしまいました。1歳3ヶ月の娘の母です。ここ最近…

昼間の授乳回数が増えてしまいました。

1歳3ヶ月の娘の母です。ここ最近昼間も頻繁におっぱいを欲しがるようになりました。きっかけは私がアデノウイルスをこじらせてしまったことです。40度後半の高熱でしんどくて動けなかったため、日中は祖父母に預け、夜は主人に寝かしつけをしてもらっていました。
それまでは、平日は保育園から帰ってきたときと夜寝る前の二回、土日は夜寝る前の一回だった授乳回数が激増、昼間も頻繁に服をまくりおっぱいを欲しがるようになってしまいました。
寂しい思いをさせてしまった分、おっぱいで安心するのであれば、沢山飲んでくれて構わないのですが、心配な気持ちもあります。この年齢で欲しがるだけあげていて大丈夫なものなのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント