※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
子育て・グッズ

母乳が少なくて夜間の授乳が大変です。夜のミルクの量や必要性、授乳のタイミングについて相談中です。

完ミの方に質問です。

7ヶ月を過ぎた頃から、母乳があまり出なくなり、
昼間はほぼミルクをあげています。

夜は一応、母乳をあげてますが、
出が悪いのか眠りが浅く頻回授乳でとてもしんどいです😔

完ミの方は、夜もミルクをあげていると思うのですが
どのくらいの量を作ってあげてますか??

そもそも夜のミルクはあげなくていいんですかね😓
夜間授乳もどうせ卒業する時期がくるし、
いまがそのタイミングなのか?!
それともまだ早いのか💦

どうしたらいいのやら😅😅

コメント

ぴこたん

上の子完ミで240作って飲むだけ飲ませてました🍼

はじめてのママリ🔰

真ん中が7ヶ月で母乳が少なく
なり夜何回も起きてたので
200あげてました!

1歳で夜も昼も一気に卒業させました☺️