※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4か月での体重増加について相談です。自身の増加が気になります。2人目は痩せにくいと聞いたことも心配。皆さんはどれくらい増えましたか?気になります。

ずーっとお腹空く…妊娠4か月目皆さん体重増加はどれくらいですか?
私はプラス3〜4キロキープ中なんですが。
増えすぎですよね…
妊娠発覚する前にまさかのリバウンドしていて3キロ笑
トータルでリバウンド含めて6キロってやばくないですか!?
本当に自分が悪いけど
悲しい…笑

2人目って痩せにくいって聞きますがそれも、本当でしょうか…
皆さん4か月はどれくらい増えましたか?

気を引き締めたいので教えて頂きたいです(´・_・`)

コメント

まめ

妊娠4ヶ月の頃は1.5増くらいでした😊妊娠6ヶ月に入ってから急激に増えてやばいです😱
二人目痩せにくいんですか💦がんばらないとー💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで私こんなに太ったんでしょうか…本当に怖いです自分の体型笑

    • 1月11日
ママリ

今5ヶ月入りましたが今でプラス0.5くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさん全然増えてなくて尊敬します( ; ; )私なんでこんなに増えたんだろう…笑笑

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時も同じくらいの時期に妊娠しててお正月挟んで4kg太りましたよ🤣🤣

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイベントとかで食べすぎたのかな?…笑
    今1人目の母子手帳みれば
    2キロ増えてるんですが結構キープしていて後期に一気に増えてるので
    今から怖すぎます😫😫

    • 1月11日