※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自分磨きについて、コロナ禍でもお金をかけずに気分転換したいです。皆さんはどんなことをしていますか?

妊娠中の自分磨き
初めての妊娠で現在18wです。
コロナで毎日気分が下がるのでコロナ禍でも出来る範囲で自分磨きしたいなあと思ってます。
例えば自分でネイルしたりとか…
今働いてないのでそんなにお金はかけられない状態です。
皆さんは気分転換にお金をそこまでかけずに自分磨きしてますか?もししているならどんなことしてますか?

コメント

あまりお金かけられない場合はパックするとか、マッサージするとか、そういうので自分磨きして気分転換になるような気がします☺️🥰

まめ

パックやトリートメント、ボディスクラブとかで気分転換してました😆後は浴槽に入るのが好きだったので、入浴剤も入れてました✨
出産してからそんな時間はほぼとれていませんが…😅

R

夏頃からセルフネイル始めてみました💅
自分でやったので綺麗ではないですが、やっぱり爪が可愛いだけでテンション上がります☺️

私も専業主婦であまりお金かけずに集めましたよ🌟
今はつわりがしんどくてやってませんがつわり終わったらまたやる予定です!