※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
お出かけ

「チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地」というのに行かれた方、ど…

「チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地」というのに行かれた方、どうでしたか?何歳のお子さんを連れて行きましたか?

コメント

masa&koha mama

3歳の息子と7ヶ月の娘を連れて行きましたよ☆息子はすごく喜んで大はしゃぎでした❤︎大人も楽しめるし、行って良かったです。

• 春が好き

春が好き

大人も楽しめる内容なんですね(^^)うちは2歳なんですが、年齢的に大丈夫でしょうか?

• 8月8日
  • masa&koha mama

masa&koha mama

映像や仕掛けがすごく凝っていて面白かったです。いろんな遊び方が出来るのできっと大丈夫だと思いますよ☆うちの息子より小さい1〜2歳くらいの子もいました!
    お子様はお絵描きとかボール遊びとか好きですか??好きならきっと楽しいんじゃないかな?(^-^)

• 8月8日
  • 春が好き

春が好き

お絵描きしたりボール遊びはたまにします。そういう内容もあるんですね!行ってみたいと思います😊

• 8月12日