※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

生理予定日が過ぎて茶色いオリモノが出ているが、その後は何もなく、胃が不快感。妊娠の可能性はあるでしょうか?

何度も同じような質問しちゃってすみません💦
何回も流れてきてる方は申し訳ないです😔
生理予定日が昨日だったんですが茶色というか黄土色というか
そんな感じのオリモノがでてそれ以降何もないんですが
妊娠の可能性ありますかね?🥺
ずっと2.3日前から胃がムカムカしてしんどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!"(ノ*>∀<)ノ

• mi

mi

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか🥺
    検査役してみようと思うんですがもう少し待ってみた方がいいですよね💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、予定日なら全然して大丈夫ですよ〜!
    生理予定日は妊娠してたらもう濃く出るレベルです💓💞
    私は毎回妊娠したら9日目にはうすーく陽性でます^^*

• 1月11日
  • mi

mi

書き忘れてて実は昨日昼頃に検査薬して陰性だったんですがそれでも可能性ありますかね?💦😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね( ´;ω;` )
    妊娠してたら排卵日が相当ズレてない限り、うすーくでも線が出ると思います꙳★*゚
    それに、予定日にうすーく出ても化学流産だと思います😢
    妊娠した時は、最低でも高温期10日目から線が出始めて、生理予定日付近には終了線と同じくらいの濃さになると思います☆
    けど奇跡はあるかもです!
    妊娠したいですね💦
    私も年末に死産して、今生理待ちで、、、。
    早く妊娠したいです💦

• 1月11日
はじめてのママリ

私も同じような経験あるのですがそのときは生理来ました(;_;)着床出血からの妊娠だと生理当日前後に出血もしくはピンクのおりものが出るそうで妊娠してるとおりものが徐々に増えていくみたいです。
私も、妊娠かも!と考えているといろんなことがいつもと違うように感じてしまいます(;_;)

ぽん

私も同じような経験ありましたがそのときはしばらくして生理が普通にきました。

ナセ

妊娠した時の検査薬は、1分待たずとも線がクッキリ出ました。可能性はゼロではありませんが、あまり期待せず平常心で過ごした方がいいと思います。妊娠していなかった時の気持ちの落胆は結構しんどいですからね…何度も経験したのでお気持ちはよく分かります。

はじめてのママリ

1年以上前なのであいまいですが、、
確か高温期12.3日目?ぐらいで検査して、薄ら陽性。生理予定日では、くっきり線が出てた気がします!
その時は、なんか妊娠した気がする!!ってソワソワしてたのを覚えています。
おりものに関しては、私はいつもと変わりなかったですね。ただ、その時私もすごい検索魔になってて、
妊娠すると少し茶色いおりものもが出ることもあるということを調べた気がします。

iso

妊娠の可能性はありますよ。

ただ、着床してまもない頃につわりってありましたっけ?!?!