※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
家事・料理

ウォーターサーバーっていいですか?使ってる方はメーカーはどこですか?…

ウォーターサーバーっていいですか?
使ってる方はメーカーはどこですか?
電気ケトルで使う度に沸騰させるより
電気代は違いますかね?

コメント

☆krn☆

プレミアムウォーターのウォーターサーバーを使っています。
電気代は設置する前とそんな変わらないです。
完ミなのでお湯沸かしたり白湯作ったりが面倒で2人目の出産前に設置しましたが楽です!

はじめてのママリ🔰

うちはアクアクララのウォーターサーバー使ってます!たぶん電気代はケトルよりは安い気がします。ミルク作るにはウォーターサーバーすごく便利です。水も結構高いので大人が使うのは電気ケトルにして使い分けしてます。

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター契約してます。

物が多い家庭や、狭い部屋に置くならおすすめしないです。
店で見るとスタイリッシュに見えますが、家に置くと結構大きく感じます💦

私は冷水は飲まないし使わないので、お湯だけならケトルで良いかなーって感じです。

あと、ボトルの入れ替え。
かなり重いし、設置場所は高いので、女性だと持ち上げるのしんどいかと思います。

コスモウォーター使ってます‼︎20何日か周期なので月2,700円の月と5,400円の月があります‼︎子どものミルク様に契約しましたが便利でいまだに契約しています😊電気代は気になりませんでしたよ‼︎ボトルは下なので楽でした!