※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
妊娠・出産

妊娠33週5日で、お腹の不定期な張りやチクチク感、恥骨の痛みが気になります。前駆陣痛が始まっている可能性はありますか?ストレスが原因かもしれません。病院で聞いたところ、9ヶ月頃から出るとのことでした。

33w5dです!

2、3日前からお腹が不定期に張ったり
下腹部がチクチクしたり
恥骨がこそばゆいって言うか若干痛い?感じですが
この時期から前駆陣痛ってありますか?

ただのストレスからきてるんですかね💦

ちなみに一昨日病院に健診の時聞いたら
9ヶ月くらいからあるからね〜で
終わりにされました(´TωT`)

コメント

トイママ

私も同じ週数くらいからありました☺

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    お返事遅くなり申し訳ないです( ; ; )

    ほんとですか?これは
    前駆陣痛でいいんですかね?😔
    初めてで分からなくて💦

    • 8月8日
  • トイママ

    トイママ

    お腹の赤ちゃん動いてますか?(^o^)
    出血とか特になければ前駆陣痛かと(^o^)心配な時は先生に相談してみてもいいかと思います😄

    • 8月8日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    赤ちゃんはすごく元気で
    胎動も痛いほどありますヽ(;▽;)ノ
    出血とかも全然ないです😊
    この前の健診の時の先生が
    担当医ではなくて違う先生で
    少し適当気味な先生で( ; ; )

    • 8月8日
  • トイママ

    トイママ

    きっと赤ちゃんも少しずつ準備始まってるんじゃないですかね😄先生によって対応とか差がありますよね(>_<)

    • 8月8日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうなんですね(´TωT`)💦
    準備ならいいんですが💦
    初めてでわからないことだらけで
    教えて頂いて安心しました😊
    本当冷たい対応されると辛いです😔!
    こっちは初産で不安なのに!
    って思っちゃいますヽ(;▽;)ノ

    トイママさんももう少しで
    赤ちゃんに会えますね(((o( ˆoˆ )o)))💓
    元気なお子さん産んで下さい✨

    回答頂きありがとうございます😊💓

    • 8月8日
ち

週数近くて私も同じ症状なので
コメントしちゃいました(*^_^*)
私も初めてで全然分からなくて
不安です😢😢

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    前駆陣痛みたいです(((o( ˆoˆ )o)))💕
    病院で今日聞いてきました!!
    出産早まるかもね〜って
    言われましたよ(´。・o・。`)💦💦
    お互いもう少しですね😁💕

    • 8月10日
  • ち

    ほんとですか!
    安心しました(*^_^*)
    私も明後日検診日なので聞きます👍
    夏は暑くてしんどいですけど頑張りましょう😊❣️

    • 8月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ほんと暑いですよね(。´・ω・`。)💦
    お散歩する気にもなれなくて
    毎日グータラしてますヽ(;▽;)ノ笑

    頑張りましょうね💓

    コメントありがとうございます😊

    • 8月10日