※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
お出かけ

赤ちゃんのバースデーフォトを撮るのにおすすめのスタジオを教えてくだ…

赤ちゃんのバースデーフォトを撮るのにおすすめのスタジオを教えてください🙇‍♀️

出来ればとにかく安いところがいいです😅
予算は3〜5万円以内だと嬉しいです。
色々と調べてみたのですがオプションとか多すぎてよく分かりません😭
スタジオマリオやスタジオアリス辺りにしようかと思っているのですが、そのふたつのスタジオでさえ違いがよく分かりません…。

息子の1歳の誕生日(3月)に宮城県内で撮影する予定です。
どういうオプションでいくらだったよ!とかこのお店オススメだよ!とかありましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

🍎

私はライフスタジオとゆうところで撮りましたー!
カジュアルな衣装が多くて自然な写真、家族写真が撮れましたよー!しかもおしゃれでした☺️
衣装は3着選べて、72カット全データで3万円です!他の商品買うとプラスその料金になります!

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮りましたが、他の家族もいるし、子供泣くと進まないのが気まずくて…😓

• Ciel

Ciel

サイトを見てみましたがお値段もお手ごろで、家族写真も撮ってもらえるのいいですね!
    ただ場所が仙台なのでコロナ怖くて少し悩みます😭
    素敵な場所を教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
37nosk

長町駅近くのスタジオアオバで撮りましたー😃撮影料自体は5000円とかで、あとはデータや小物など何を買うかで金額が決まる感じです🙌

データ全部買っても2万とかなので、そこにキャンバスとかキーホルダー付けても3万ぐらいかと思います✨アリスとかみたいに衣装貸し出しはありませんが、とても自然に撮ってくれるし時間帯で貸切なのが気兼ねなくて良かったです☺️

• Ciel

Ciel

お値段お安くて魅力的ですが、衣装貸し出しないんですね😣
    自分で衣装準備が大変そう&色んな衣装着させてあげたいので私には向いていなさそうです😭
    とても詳しく情報をくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

アリスとマリオの違いはスタジオアリスは衣装が多め(ホームページにも載ってます)
スタジオマリオはデータを買える(商品にしたものを五千円で買えるそうです)
ですかね
基本は撮影基本料3300円に商品代です
衣装代はかかりません
商品は好きな物を選ぶのとセット商品にするのと2パターンあります
今後もスタジオ撮影予定でアルバムを作る、今回限りだから台紙でいい、祖父母用にマグネットやストラップをあげるなどさまざまです
商品もホームページに載ってます
オプションというのはアリスの場合、ディズニーの背景やミッキーなどの置物と一緒に撮影したら一枚あたりライセンス料として1100円かかります

• Ciel

Ciel

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    それらを踏まえて検討してみます!

• 1月12日