※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今ってお布団干さないのが普通なんですか?(花粉とか関係なく)みなさん…

今ってお布団干さないのが普通なんですか?(花粉とか関係なく)
みなさん、布団掃除機と乾燥機もってるんですか?

うちはどちらも持ってないので、たまに干してるんですが、ついこの前住んでたアパートも、引っ越し先の周りの一軒家もどこも干してるところを見たことありません…💦

コメント

みん

今の時期は寒すぎるので基本的に乾燥機使っちゃってます💦💦

Lapi

まだ購入はしていないのですが、室内用の布団干しを検討中です!外に干すと気持ち良いですよね!私は外に干してますよ☺️私が住んでるところでは周りの方も結構干してる気がします!お昼すぎになるとほぼ毎日どこからか布団叩きの音が…笑

はじめてのママリ🔰

今干してる人少ないですよね!
うちのマンションも、干してるのはいつも同じ数軒だけです。
私は乾燥機してもお日様に当てたいので干しますが、天日干し必要ないと言われているのでしない人もいると思います。

布団干しますよー!今の時期は
雪と風がすごくて干せませんが🥲
主さんが見てない時間や家の中で干してるんじゃないですか?🧐

なつ

布団乾燥機もっていますが、たまに外にも干しますよ😁
今の時期は逆に湿気たり、他の季節は花粉やPM2.5などあるので干すタイミングが難しいです💦

はじめてのママリ🔰

バルコニーにまで干しに行くのが面倒(取り込む時間も考えないといけない)なので、各部屋にホスクリーンの長い竿が付いているのでそこで布団を干しています😊本当に余裕がある時にしかバルコニーには干さないです。

わんこ

うち全然干してないです💦
逆にダニがなんかとかって見て笑
ファブリーズぶっかけて放置してます🤣
乾燥機はいずれ買う予定です〜!

はるのゆり

布団外に干したい派ですけど、朝早くだと霜とかあるし、それが無くなってから…とか考えると干すタイミングが合わなくて、今は室内で干してます😊
寒いですしね😱💦(笑)

本当は外に干すのが好きですよ😌

はじめてのママリ🔰

乾燥機もありますが、ゴミとか付いてるの気になるので振り払ってます