※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

2年くらいセックスレスでしたが、喧嘩も多くなり、旦那が信じられなくな…

下ネタ入りますので苦手な方はすいません

2年くらいセックスレスでしたが、
喧嘩も多くなり、旦那が信じられなくなり
離婚がチラついてきたので
根本的な事を話しました。
他の気になる事もいいました。
今までも聞いたりしても、暑い、寒い、
子供が気になるから、出来るか自信がないとかで
断られてきて私側は下着を変えるとか香りだとか
ダイエットしてみるとかやっても
やっぱりスキンシップだけで終わっていました。
それで、やっぱり最近する気が起きないそうで
こちらの気持ちに寄り添ってくれる気はないんだなと
悲しいなと気持ちをぶつけていると
『俺もどっかでしないとずっとしないじゃないかと
思うから』と理由で折れてくれました。
今でも100%嬉しくはないのですがきっかけになったらいいなって思ってます。

しない間の期間は、楽な変な下着とか着ていたのですが、いきなり気合いれたら引くでしょうか?
相手はそんなしたくないみたいなので色々考えてしまいます。(私がネガティヴなのもありますが)
皆さんならどうしますか?

コメント

忍

これで油断してまたズボラな格好をするようになったら元に戻ると思います。

  • かの

    かの

    そうですよね
    でも、そもそも服装って関係あると思いますか?
    気をつけてたら大丈夫だったのかな…
    オシャレしてた時から薄かったし、変な下着でもしてた事もあったので悩みます

    • 1月11日
  • 忍

    ぶくぶく太って無駄毛ボーボー毛玉だらけで外に行くのもパジャマ?みたいな服装されたら女の私でも嫌です。
    抱かれたいから整えるのではなくて日頃からの意識として私はしてます。

    • 1月11日
めろん

男の人は視覚で興奮するらしいので、下着とかムダ毛処理とかダイエットとかは絶対効果的だと思います!うちの旦那も性欲があまりなくて何度も話しました。結果休みの前の日の夜とかに私から結構スキンシップして、その気にさせてするようになりました。終わったあとにぎゅってして、やっぱりするのはいいねって言うようにしてます。

  • かの

    かの

    そうなんですね
    旦那さんからはあまり誘われない感じですか?
    確かに私は結婚してからムダ毛は注意されても生やしてました。でも誘われないので意味ないとか思ってました笑笑
    続けないとダメですね、、
    みのさんはお若いですか?

    • 1月11日
あーか

旦那いわくですが、結婚してもう色々知ってるからこそ、今更下着がどうとか、そのためのダイエットとかは正直興味無い。
それよりは普段の言葉遣いや行動、態度とかで惹かれなくなってきてレスになるっていうのが一般的な男性的なレスの流れだと思うと言ってました💡
もちろん、最低限の清潔さとかは必要ですが…
いつまでも若いやりたい盛りではないから、下着とかで興奮するとかはなかなかないよっていってました💦

  • かの

    かの

    なるほど、それはあるかもしれないですね。
    私はネガティヴなので普段の旦那との仲の良さが普段の生活に響く事があるのでそれがいけないとは思ってます
    あーかさんもレスで悩んだ事ありますか?

    • 1月11日
  • あーか

    あーか

    うちは今のところないです💦

    • 1月11日
ママリ

うちは下着とかは全く関係ないです💦
でももちろん綺麗にしておくのは大事だと思います✨
人によると思いますが、下着よりもたまに可愛さや女らしさ、隙を見せるとかの方が効果的かなと思います😄
うちもトータル5年のレス期間がありましたが、今は元に戻りました😃!
あとスキンシップの時に少しエロさがあるのも良いかもしれません😊(極端にではなくさりげなーく)

  • かの

    かの

    結構レスの期間がありながらも戻ったんですね
    原因は旦那さんですか?
    もし良かったら詳しく解決した経緯を聞かせてくれませんか?

    • 1月11日
  • かの

    かの

    なんか隙って言うのがいまいちわからないです

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちは子供2人の妊娠、出産、産後の期間がレスでした💦
    上の子の時は3年、下の子の時は2年って感じです😅
    多分子供が出来てお互い誘い辛くなったのが原因です💦
    スキンシップも皆無でした😓
    上の子の時は2人目が欲しかったので、私から排卵日を伝えて妊活しました。そして妊娠してまたレス😅
    下の子の産後1年半位の時に意を決して私から誘いました!
    そこから2〜3回誘ったら向こうからも誘ってくれるように戻りました!

    隙ってたしかに難しいですよね😓
    隙を見せるのは難しいので、言葉遣いとか旦那さんと2人でいる時に女らしくするとか、簡単な所から初めてみるのはどうですかね🤔
    あとは夫婦2人で過ごす時間を大事にすれば良いと思います😄
    少しずつでも距離を近づけていければ良いと思います😊

    • 1月11日
eq

毎日お化粧して着替えて下着もいつでも大丈夫な物を身につけ一応綺麗にしてますが

だいたい仲良しの時間は夜中が多いので
下着は見ないですしすっぴんですし
我が家ではあまり関係なさそうです☺️

かと言っていつでもだらしない格好ですとそういう対象から外れてしまう気がして
きちんとしていますが☺️

それよりも
見た目より中身を大切にしています。イライラガミガミしていないなど旦那さんに対する態度等を女性でいることを大切にしています♡

👶

私も前は頻度が少なくなり、何度も話し合いしました。
したいという気持ちを言い過ぎたら逆効果でした。
それがストレスだったようです。
あとはイライラ、ピリピリしたり喧嘩したりするとそういう雰囲気にならないとも言われました。

それから私がその事で言わなくなったら元に戻りました。
なんなら頻度少し増えたぐらいです。
しない間に気合い入れなくても大丈夫だと思います!☺️
普通が一番だと☺️

  • かの

    かの

    なるほど、確かに言うとする気がなくなるってのはわかってたので逆に2年くらい話し合いはしないで誘うくらいだったのですが、やっぱりダメでした。

    • 1月11日
  • 👶

    👶

    そうだったのですね🤔
    私は自分から誘ってないです💦
    男の人って難しいですね😣💦

    • 1月11日