※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

35週に入り、腹痛と腰痛が同時にあり、腰痛が10分以上続くと心配です。腰痛が出産につながる可能性はあるので、準備を進めることが良いでしょう。

明日から35週に入るんですが、さっきすこーしお腹痛い?程度の腹痛(すぐ治った)と腰痛が同時に来ました。
軽い腹痛は治ったものの腰痛が10分以上治りません😭😭
腰痛から出産に繋がることってあるんですか??
初産なので何もわからずで😅そろそろ出産の時に持っていく水とか軽食も買った方が良いですよね。

コメント

あー

腰から陣痛ってこともありますよ!

• n

n

その場合ってずっと腰痛が続きますか?それとも治まってまた痛くなるみたいな感じですか?

• 1月11日
  • あー

あー

治ってまた痛くなって〜って感じでした!

• 1月11日
  • n

n

繰り返す感じですか😓

• 1月11日
  • あー

あー

そーですね!
    痛む間隔アプリで取ってみてください。
    ちなみに私は腰からの陣痛の方が痛みがすごかったように思います。だんだん痛みが強くなるようであれば陣痛かもしれないので産院に連絡してくださいね

• 1月11日
  • n

n

痛みは強くなってなくて治まってきました!
    さっきより弱い痛みがまた少し来たかな〜くらいです

• 1月11日
mama♡

私はいつもお腹の痛みより腰の痛みのほうがしんどいです😭腰からの陣痛もあります!

お腹の張りはないですか?
私も昼夜問わず横になっててもお腹張って痛みもあります!前駆陣痛かな~って思っていますが、念のため張り止め飲んでます🙋💖

水や軽食は陣痛きたとき病院に行く途中でコンビニで買ってました😂

• n

n

まだ少し早いからちょっと不安です😓

お腹の張りもちょこちょこあります。8時頃張っててさっきも張ってました。
    お腹の痛みはないです!

私はそんな余裕もなさそうで😅w

• 1月11日
  • mama♡

mama♡

せめて36週くらいまではお腹にいてほしいですよね🙏💓

一応間隔測ってみてはどうですか?一定の間隔で張ってたら陣痛ですし、早めに病院に連絡入れた方がいいと思います😭

確かにそのときの状況もありますしね😣

• 1月11日
  • n

n

測り方がイマイチ分からなくて😅

• 1月11日