※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
お出かけ

コロナが落ち着いたらまずはアンパンマンミュージアムに連れて行ってあ…

コロナが落ち着いたらまずはアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいです✨
チケットは、行きたい日の3日前からネットで販売されるんでしょうか?
やはりすぐ完売してしまいますか?
行くなら土日で、場所は神戸です。
お詳しい方、教えて下さい😊💓

コメント

ママリ

感染が一気に増える直前にいきました😄

時間が早い部のチケットは早くなくなってしまいますが、遅い時間のだと取りやすいです🙆ただ、遅い時間になればなるほど、人は増えます😅

あと、ショーは座席の数が減っているので、座ってみたいのであれば開始30分前から場所とりしてたほうがいいかもです😣20分前に会場にいきましたが、立ち見でした💦

ばいきんまんのところは、ソーシャルディスタンスなんて守られてません😱かなり密集でした😅

• こちゃ♡

こちゃ♡

回答ありがとうございます!
    行けたんですね、羨ましいです😊
    遅い時間だと取れる確率はあるんですね!
    中に入って娘が楽しめるなら何時でも連れて行ってあげたいです✨
    ばいきんまんの所?は、何かのショーがあるんですか??

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ばいきんまんのところは、特にショーはありません😂ただ、こどもたちが遊ぶだけのところですが、かなり人が多かったです😅あと、3歳以上のお子さんたちが走り回っていて、少し危なかったです😣

いちばん最後の枠で行きましたが、フードコートは空いていました🙆笑

早くコロナが落ち着いて、楽しめるといいですね☺️❤️

• 1月11日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

ショーではないんですね!
    確かに大きい歳の子がいたらぶつかりそうですね💦

なるほど!
    フードコートは空いてるんですね!
    それはいいかも✨

ほんとに、、早く感染者減ってほしいですね😢

• 1月12日
ここ

土日はすぐ売り切れてしまいますが、コロナで今は売り切れは少ないのかな?
今日のチケットも売り切れてないみたいなのでしばらくは土日も大丈夫かと思いますが、コロナが落ち着いてきたら土日も売り切れが出ると思います😣

• こちゃ♡

こちゃ♡

回答ありがとうございます!
    土日は基本売り切れるんですね。
    コロナで今は行けないので、いつか連れて行ってあげたいです🥺
    ここさんは行ったことありますか??

• 1月11日
  • ここ

ここ

何回か行ったことありますよ😊

• 1月12日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

羨ましいです♪
    ありがとうございます😊

• 1月12日