※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

長女の習い事について考えています。音楽に関することをしていいのか迷っています。習ってる方やアドバイスがあれば教えてください。

連投すみません🙇‍♀️
長女の習い事について考えています!
かなづちにはなってほしくないのでスイミングはさせる予定です( ¨̮ )
長女は、今小さい時から歌って踊ることが好きです( ˙˘˙ )
保育園で習ったのをすぐに自宅で踊ってます😅割と飲み込みが早いのかしっかり踊ってます✨
あとはピアノのリサイタルを黙って見てたり、先生の真似をしてみたり、、
ピアノ?ダンス?バレエ?ヒップホップ?など音楽に関することをしていいのかな?と思うんですが、、いまいちなにがいいのかわかりません🤣🤣
習ってる方やこんなのは?というアドバイスあったらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
色んなことをさせてハマるものがあればなーと思ってます✨🌼

コメント

咲や

お住まいの地域にあればですが
YTJというミュージカル劇団があり、歌とダンス、バレエ、英語出来ますよ
私はママ友から話を聞いたので、実際に見学した訳ではないですが😅

• hana✱sis

hana✱sis

コメントありがとうございます🙇‍♀️HP見てみました!
    福岡県在住で博多にありました( ¨̮ )でも自宅からは結構遠いです😭😭
    そして習い事レベルのものではなさそうですね😭😭きっと好きだと思いますが、本格的過ぎてうちの子にはという感じもします😂😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日