※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

三人目の子どもの性別について相談です。二人目は女の子を期待していたが男の子だった経験あり。今回は女の子が欲しいと思っているようです。

同性が続いて、産み分けで三人目違う性別が来てくれた方いらっしゃいますか??😚
二人目までは性別どちらでもウェルカムだったんですが、三人目を考えたら女の子も育ててみたいなぁと思ってきて☺️もちろん男の子でも大歓迎です💕

ちなみに二人目は、長男のつむじ、足裏のふくらみ、重曹占い、お腹の膨らみ方、体毛、つわり中の食べ物、脈診など(暇だったのでめちゃくちゃジンクス試してました😂)全て女の子で、臨月までエコーでも女の子だね!と言われてたけど生まれたら男の子だったというツワモノでした🤣

ジュンビーのピンクゼリーが気になってます☺️💚

コメント

りん

👦👦続いて3人目で👧来てくれました☺️
わたしはベイビーサポートの、ピンクゼリー使いました。あとは排卵日をみて2~3日前を、狙いました。
女の子育ててみたいって思いますよね。
臨月まで女の子でそこから男の子ってビックリですね♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕三人目女の子羨ましいです!
    一人目、二人目は産み分けなしですか?☺️
    そうなんです🤣なんじゃそら!って叫びました😂

• 1月10日
  • りん

りん

一人目は産み分けはしてなくて、二人目で排卵検査薬を使ってタイミングだけで産み分けしましたが排卵2日前で男の子でした🐤
    旦那が男家系なのでタイミングだけでは難しいと思って、ゼリー使ってみました☺️

• 1月10日