※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびごん
妊娠・出産

妊娠6週目で腹痛や出血があり不安です。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

今、妊娠6週目になります。
昨日1/9から腹痛が、でたり、引いたりしています。
昨日は茶おりがあり、今日は腹痛でお手洗いに行ったら、ペーパーに鮮血が着きました。
下腹部痛がジクジク続いています。
出血は初めてで、不安です。

同じような状況で、妊娠継続できた方、そうでなかった方、失礼でなければ、どうされたか教えていただきたいです。

コメント

mamari.

同じころ鮮血出ました😭😭
怖かったので産院に電話してお休みでしたが診ていただきました🥺
私の場合赤ちゃんも問題なく大丈夫との事でしたが
何があるかわからないですし病院行かれた方が良いと思います😫!

• ちびごん

ちびごん

ありがとう御座います。
    産院に連絡したのですが、できる事はないので、安静にと言われたました😔
    13日に通院予定ですが、その日に来てくださいとの事でした。

ママリさんは、張るような腹痛はありましたか?

• 1月10日
  • mamari.

mamari.

できる事はなくても大丈夫かどうかだけ診てもらいたいですね😭
    私なら他の産院にも連絡するかもです😭
    あと3日間も不安に過ごすのは辛いので😫

私は張るような痛みではなかったと思いますがキリキリ?と言うような痛みがありました😭😭

• 1月10日
  • ちびごん

ちびごん

そうですね。
    相談して見ます。
    本当にありがとう御座います。

• 1月10日
  • mamari.

mamari.

何事もなく無事に生まれてきてくれる事を祈っています😊🙏

• 1月10日