※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

愚痴です。本日免許更新のため、早めに家を出なければならず、娘がイヤ…

愚痴です。

本日免許更新のため、早めに家を出なければならず、娘がイヤイヤ期なのもあって、旦那に9時に起きるよう前日にお願いしてました。
(「いや、普段から9時くらいに起きてるし」と強気な反応)

そして今朝、9時過ぎたので起こしにいくと、「あと10分~、、」。
その時点で9:15くらいだったので、わたしも強めに「もう過ぎてるから!昨日約束したでしょ!」と。

すると、「約束、約束って、なに?!はい起きた!起きたよ!」と。
そしてドアを閉められる、、

結果、起きてきたのは10:30。
わたしはイヤイヤ期の娘を見ながら、昼食の準備や片づけや支度などを終えました。

起きてきて第一声。
「全然間に合うやん」

いや、あやまれや。まずあやまれや~!!

実際!ひとりでも、娘みながら準備や支度はできますよ!
できるけど!!!でも!家に旦那さんがいるのに!!!なんでわたしだけバタバタしなきゃいけないんだー!!

そして起きろー!

コメント