※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たまき(ハシイ産婦人科)と運天、どちらで出産されましたか?出産院の選定理由を教えてください。

沖縄北部で出産を経験されたママさんに質問です🙋‍♀️💓
たまき(今はハシイ産婦人科)と運天、どちらで出産されましたか?☺️また、そこの産院に決めた理由などありましたら、教えていただけると嬉しいです💐

コメント

リ🔰(24)

私は今ハシイに通ってます♩
初めての妊娠で男の先生に抵抗があり女医さんのハシイにしました!
二人女医さんがいますよ!!
院長は優しくて話しやすいですが、
もう一人の先生は淡々としてなんだか、、って感じですが(笑)
看護師さんや受付の方も優しくて話しやすいです!!💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハシイに変わってからは、先生も女医さんになったんですね!😳前に行った時はおじちゃんの先生だったので😆笑
    先生は担当が決まってる感じですか?それともその日によって診てくれる先生が変わる感じですか?☺️

院長や看護師さん受付の方も優しいなら安心ですね!🙌🏻

• 1月10日
  • リ🔰(24)

リ🔰(24)

夜間に行ったときはおじちゃんでしたが、昼間におじちゃんみたことないです!!
    多分その日で変わります!!
    かわいい母子手帳カバーもつけてくれましたよ😆!!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🙌🏻ありがとうございます☺️🌟
    かわいい母子手帳カバーもつけてくれるんですね💓気分もあがりますね😊色々教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

運天で1人目出産、今も通ってます☺️
1人目の時はなんとなくで運天にしました!
2人目発覚時はもうたまきはハシイになっていて、どっちか迷って口コミ調べたんですが新しいハシイは口コミとかがなく、また運天にしました😊
あと、運天何年後かには閉めるっていうのを聞いて、です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運天に通われているのですね🌟
    たしかに!ハシイの口コミがあまり見当たらなかったです😂笑
    運天は何年後かに閉めるんですね!😳知らなかったです😆
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月10日
non

2人とも運天産婦人科で産みました!上の子はなんとなくで、下の子は同じところで産みたいなーと思ったからです😊

私は1人だけ苦手な受付の方がいましたが、その他の方は普通に優しかっですよー!先生もおじいちゃん先生ですがベテラン感あって安心して産むことができました💖後ご飯がおいしいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運天もおじいちゃん先生なのですね😆でも安心して産むことができるのは大事ですもんね☺️ご飯が美味しいのは大事です!💓笑
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💐

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

運天産婦人科で産みました☺️
私は出産後、ゆっくり休みたく母子同室は嫌だな〜と思ったので!あと、入院中夜たくさん寝たいと思い運天にしました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハシイは母子同室なんですかね?😆わたしもできれば出産後はゆっくり休みたい派なので、運天考えてみようかなーと思います🙌🏻🌟
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハシイは母子同室だと思います!!運天は授乳も部屋で出来るし、落ち着きます😉
    あと、上の方がおっしゃるおとり、私も受付で苦手な人がいました。。笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も落ち着いて過ごせるのは大事ですよね☺️
    受付にみんなが苦手そうな方がいるのですね😂笑
    逆に気になってきました笑
    教えていただき、ありがとうございました💓

• 1月11日