※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
お出かけ

住宅公園みたいなモデルハウスの展示場とかでよくアンパンマンショーと…

住宅公園みたいなモデルハウスの展示場とかでよくアンパンマンショーとかしてるのですが、家を買う予定の人が集まるのはわかるのですが、その後現住所とか書かされてしつこく家まで来るとかありますか?

息子がアンパンマンに最近ハマってて、けどコロナの影響も考えたらアンパンマンミュージアムとかは怖くて行けません💦
今度、家の近くの展示場にアンパンマンが来るので、一度断ると来ないくらいのセールスなら見に連れて行ってあげても良いかなと思ってます。

去年、新築を買ったばかりなので正直リフォームも何も考えてなくて、そんな人は行くべきでは無いのでしょうか??

展示場とかでしてるショーを見に行かれた方いらっしゃったらどんな感じだったか教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

カスちゃん

多分展示場ではアンケートかかなくてはいけないとおもうのでそこの欄にショー目当てとかの欄がありました!
家も最近建てたばかりと書いたら大丈夫だとおもいます!

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ありがとうございます😊

それなら見に行かせやすいですね✨
    ショーのある日に一度行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 1月10日
ママリ

住宅展示場に行ったことがありますが、アンパンマンショーだけなら名前を書くことも声をかけられることもないです!

展示されている家を見に入れば、その後連絡がきたりします!

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ありがとうございます😊
    声をかけられなかったらそれが一番助かります💦
    押しに弱いので強引なセールスとか来られたら正直怖いので😅
    一度、ショーを見に連れて行ってみたいと思います😊

• 1月10日