※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰って来ず、浮気してるかも知れません…数日前に手の甲に女が描い…

旦那が帰って来ず、浮気してるかも知れません…

数日前に手の甲に女が描いたような落書きがあり、聞くと職場の子に描かれたと言ってました。
おととい旦那のタンスから新品の女物のヘアアイロンが出てきて、聞いたらそれは職場の子にもらったそうです。
金曜日は朝早くから23時過ぎまで帰って来ず、どこに行っていたか聞くと神戸に脱毛に行ってたと言いました(うちは大阪府です)。帰ってきてすぐに借りてた車を返しに行ってくると言ってまた出て行って、そのまま今まで帰って来てません。

iPhoneの位置情報はオフにされているので土曜日の朝にコールセンターに電話して探してもらい、携帯の利用を止めてもらいました。
土曜日の夜遅くにまた探してもらうと、電源が切れておりました。

携帯を止めるという対応間違ってたかなと思ってます😞
元々話し合いができない旦那です。
子どもが1歳なので離婚はしたくないです。
旦那のお姉さんに言ってみようかと思うのですが、電源が入ってないと連絡も取れないし…私はどうしたらいいんでしょうか…
探偵を雇おうかなと考えていますが

めちゃくちゃな文ですみません。

コメント

きりん

なぜ携帯の利用を止めたのかが、私は理解が出来ませんでした。
携帯が使えなくなったらGPSは使えないのは目に見えてるし。
仮に浮気をしてたとしても、証拠が集まるまでは、あまり騒がすの方が良いじゃないかな?って思います。
そして、お姉さんに連絡して何か解決するんですか?

怪しいな…って思ったことを日記やメモでもいいので残しておくといいと思いますよ!

わたし

なぜ携帯を止めたのでしょうか?😳
それと旦那様のお姉さんに相談しても意味ないかなと思います😔
離婚しないならあまり旦那様を追い込むような事はやめて水面下で証拠を集める方がいいと思います。

るか

上記の方の通りだと思います。
また、探るのであれば絶対に相談してはいけません。
孤独な戦いです。

また、離婚したく無いのであれば何もしない方が良いでしょう。また、相談はした方が良いと思います。

私の元旦那も、浮気しておりましたが、まず、大抵の確率でまた浮気します。

そして、1歳だから、なぜ離婚したくないのか、ご自身でまたよく考えられて、どうするかを考えるべきだと思います。

• るか

るか

2段目の相談した方が……はご主人様とです。

• 1月10日

携帯止めたなら電源入っても連絡は取れないですよね🙄
しばらくは証拠集めに徹したほうがいいと思います。
でももう向こうも警戒してると思うのでそれも難しいかも知れませんね....💦

ママリ

どうしていいのか分からなくなりますよね。。
とっさの判断が間違えてしまいましたね。

不倫していたら離婚するなら、徹底的に証拠集めをした後に。

不倫されていても別れたくないなら、今、出来るだけ早めにご主人と話してみてください。主さんの不安になっている気持ちも全て伝えましょう😊