※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊谷市のくらがやレディースクリニックで出産された方はいますか?新生児聴覚スクリーニングをしていない可能性があると思いますが、8ヶ月の赤ちゃんに今から行うことは難しいです。

熊谷市にあるくらがやレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?新生児聴覚スクリーニング?の所になにも書いてなかったのでやってないのでは?と思ったんですけど。もう8ヶ月だし今からやれないし😭😭

コメント

ジャスミン

熊谷レディースで出産しました!
今まで気にしてなかったのですが、コメント見て気になって見てみたら…
何も書いていませんでした🤣
やったと思ってました笑
やってないのかな?
ウチはもう2歳で、聞こえてるし大丈夫だと思いますが、気になるようなら病院で確認してみていいと思います!

ママリ

熊谷市だと平田クリニックかさめじまボンディングクリニックのみ行っていると記載がありました。
知人からは必要があれば他院でやってもらってくださいと言われたと聞いたような…
私は実際に通っているわけではないので分かりませんが、案内がありませんでしたか?

• あい

あい

熊谷レディースは聴力検査内です!助産師訪問で聞いて平田クリニックで受けました。たしか13,000程度したと思います!

• 1月15日
  • あい

あい

間違えましたすみません💦💦

• 1月15日