※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市のすずきレディースクリニックで出産を考えている方、通院を始めた方、先生たちの雰囲気や会計システムについて教えてください。先生方の雰囲気が良ければそこに決めようかと思っています。

福島県郡山市の、すずきレディースクリニックで
出産しようと思っている方いますか?
また、すでに通院はじめた方いますか?
先生たちの雰囲気や印象などがわかれば
教えてほしいです!

また、会計システムは現金のみか、
何でもいいので教えてほしいです!

不慣れでご迷惑おかけしてすみませんと
インスタに載ってましたが、
先生たちの雰囲気が良ければ
そこに決めようかと思ってます。

コメント

りーり

通院に地域の条件はないと思います😊
見学会行きましたが、ホテルみたいでキレイだし、先生も優しそうでしたよー!
ただ高そうでした😂

☻

通院し始めました!
建物はスタイリッシュでホテルのようです。
先生、スタッフたちはまだまだ不慣れで時間はかかりますが、優しくて丁寧です。

まだ設備が整っていないところもありますが、これからも通いたい、ここで産みたい!と思いました。

会計は自動会計システムでクレジットカードを入れるところもありました。

完全個室でホテルのようなお部屋に泊まれて、お食事も豪華なようなので多少高くてもアリかなと思います!

私も通院し始めました。分娩予定です👶
スタッフの方々は皆さん親切だと思います。
お会計については、先の方が仰ってる通り、クレジットも可だった気がします。

地域については、大丈夫だと思いますが、もしご不安ならHPから問い合わせしてみたらいかがでしょうか?( ・ᴗ・ )

総合病院と比べて、先生が気さくというかお話を聞いてくださる感じがします😆

出産費用は、52万前後だったかなと思います。郡山市のクリニックの相場と大きく変わらないようです。

全部屋個室ですが、個室料金はかかりません!