※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で水っぽいおりものが出た。ルティナスを使っているが、悪阻が楽になったことも気になる。この時期にサラサラのおりものはありますか?

妊娠8wでのおりもの?破水?について教えてください。

体外受精にて授かり、現在8w6dです。
ルティナス膣錠を1日3回入れています。
先程寝起きで横になったまま入れようとしたら、水っぽいものが沢山出て来ました。ルティナスを入れてるとドロッとした織物は沢山出ますが、サラサラの水のようなものが沢山出て来ました。匂いも色も特にありませんでした。
昨日は悪阻がかなり楽だったのも不安です。この時期、サラサラの織物が沢山出ることってありますか?

コメント

私はホルモン補充している間は
水っぽいおりものがたくさんでました!

ルト🔰

ホルモン補充中はおりものシートが欠かせないくらいサラサラのおりものがたくさん出ました🙂

12週になるあたりから落ち着いてきた記憶があります💦

ドラ

ルティナスつかってる時は、サラサラのおりものが、おりものシートから溢れるほど出るときもありましたよ。

なので、日によって、おりものシートと、生理用ナプキンをつかってました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼致します。
みなさんコメントありがとうございました❗️

今までは白く濁ったドロッとした織物が多かったのでビックリしました‼️ですが皆さんサラサラの織物が多いようで安心しました😊
次の検診まで順調に育ってますように🙏✨