※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あんな*
子育て・グッズ

ベビーカーでの暑さ対策について教えてください。帽子を被せるべきか、お出かけの時間帯は午前中が良いでしょうか?

ベビーカーでの暑さ対策を教えてください。

いつも抱っこ紐でしたが、これからはベビーカーを使おうと思っています。こないだ出かけたら、ほんとに暑かったのでほっぺたも真っ赤で、全身汗だくになっていました…
ベビーカーでも帽子とか被せますか?

またお出かけやお散歩する時間帯は午前中ですか?

コメント

みーこ1001

アイスノンをタオルでくるんで背中の下に敷いてます💡
冷却スプレーも買いました(^^)

お散歩は夕方6時頃から行きますが、スーパーなどはお昼間に行くこともあります💦
今日はお昼の2時頃に買い物に行きましたがアイスノン敷いてたら汗かいたりはしてませんでした(^^)

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

うちでは
・扇風機
・保冷剤入れられるシート
・照り返し防止シート
つけてます。

保冷剤も予備を持ち歩いてます。
保冷バックにカチカチに固まる保冷剤入れて、固まらない保冷剤をいくつも入れて交換しながら様子みながら出掛けてます。

買物はなるべく午前中です(^o^)/