※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

やっぱ無印セーラームーンいいわぁ〜😆面白すぎてこんな時間まで観ちゃっ…

やっぱ無印セーラームーンいいわぁ〜😆
面白すぎてこんな時間まで観ちゃった(笑)
子供の頃はレイちゃん嫌いだったな😂
やっぱり主人公だからうさぎ贔屓目に見てて、そのうさぎと対立関係だったしうさぎに意地悪するから嫌だったけど、今見たらなんでもすぐ泣く、後先考えない、わがままなうさぎより意思が強くて頼りになって好きな男も友達のためなら諦めれる優しさもあるレイちゃんの方が好感持てる🤭
もちろんうさぎも好きだけどね。
でもやっぱり子供の頃から推しは変わらず美奈子ちゃん💛
まだネフライト出てきたばかりのところだからまだまだだけど早く天然バカ可愛い美奈子ちゃんが観たい(笑)

コメント