※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
サプリ・健康

おならの話ですので不快な方は見ない方がいいかもしれません!快便なのに…

おならの話ですので不快な方は見ない方がいいかもしれません!快便なのに最近おならの出る回数が多くて臭いです…こういうときある方いますか?💦
子供ではなく私の話です…!

コメント

ままりん

ありますよ😂
食べ物と運動で改善ですかね💦

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!やっぱりありますよね…旦那に話しても便秘じゃん?としか言われなくてこういう経験もないって言われてしまって💦
    明日から食べ物気をつけてみようと思います…運動は子供達との散歩を長くしてみます( ; _ ; )

• 1月10日
  • ままりん

ままりん

お正月に普段食べない様な物食べたり、暴飲暴食したので私も今すげー臭いです🤣

でも、普段から人の前でオナラしないから旦那には言ってません!

• 1月10日
  • 食パン

食パン

あ、仲間でしたかwww
    私も人前じゃしないので嗅がれたわけでもないので多分思ってる臭いのレベルが違うんだと思います笑
    お互い食生活正して臭いのとはさよならしましょうww

• 1月10日
はじめてのママリ

臭いということはそれだけ宿便が溜まっているのかもしれません。

また、おならはご飯を食べる時に空気を自然と飲んでしまうことにより、それを外に出そうとするパターンと、ストレスによってガスが溜まる事があります。
ストレスが多い時のオナラって臭い印象があるので、疲れていたりしませんか?

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    ストレスの場合もあるんですね、いつも旦那のことで鬱になって精神科に行って薬もらうのですがそれができていなくてストレスに感じてたり夜眠れなくて疲れてるのかもしれません…💦
    教えてくれてありがとうございます😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

精神科の薬の副作用に、オナラが出やすくなったり、お腹が張るという症状が結構あるので、それもあるかもですよ!次回処方してもらうときに相談してみてください!!

• 1月10日
ママリ

わたしは元々げっぷが中々出なくておなら多めでしたが、妊娠中〜産後のいまにかけてめちゃくちゃオナラでます😱