※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

なんもしない旦那にイライラ🙄🙄🙄🙄仕事から帰ってきて携帯触りながらリビ…

なんもしない旦那にイライラ🙄🙄🙄🙄


仕事から帰ってきて携帯触りながらリビングに。
少し時間経ったらキッチンでアイコス吸いながら携帯。
アイコス終わったらソファで携帯。
携帯見ながらテレビでYouTube付ける。
隣で離乳食食べさせてても全然見てない。
私が夜ご飯作ろうとしたらお風呂に行く。
お風呂から上がったらYouTube。
ご飯作ってる間は携帯触りながら片手間に娘の相手。
ご飯食べ終わったらまた携帯。
食べ終わった食器も下げない。
家事はゴミ出しのみ。


私が娘のグズりの相手しててご飯食べれてなくても完全無視。
オムツも替えない。
お風呂も一緒に入らない。
パジャマや肌着の準備もしてくれない。


する事といったらミルクを作って娘に渡すだけ。


どんだけ携帯好きなんだよ。
携帯が家族かよ。

父親業はしないので同居人と呼んでいます🥸

あーーーー。腹立つ🙄🙄🙄🙄🙄
娘のうんこでも投げつけない💩💩ww

コメント

ぷち大福

めちゃくちゃわかります。
うちのもどこでもケータイ
大好き人間なので、データ通信量無制限ですし、
それにプラスswitch🎮です。
どうにか、バレずにゲームぶっ壊す方法とかないかなーって思います。
片手間が本当に腹立ちますよねー!!
なんでわかんないんでしょうね〜😑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    プラスSwitchはうざいですね🙄🙄!!!
    携帯も壊れたらいいのにってめっちゃ思います🤷‍♀️www
    世の中またガラケーになったらきっと旦那は生きていけないですw
    娘より携帯の方が大事とか携帯と結婚しろよって思っちゃいます🤣

    • 1月10日
さくらこ

うちの旦那もスマホ大好きです😂

リビングでは見ないようにする、などルールにしないと改善しない気がしました。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    リビングで見ないとかそんなことしたらきっとイライラが止まらなくてご飯の時以外寝室に籠りそうです🤷‍♀️🤷‍♀️
    頭悪い旦那と結婚して後悔です🤷‍♀️

    • 1月10日