※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠何週目で女の子確定か不明。2人目は女の子希望だが、男の子の可能性も。元気なら男の子でも嬉しい。

赤ちゃんが女の子だった方、何週頃で女の子確定しましたか?😊今日、妊婦検診に行き性別を見てもらうと「まだ確定はできないけど、🐘は見えないね」と言われました。
できれば2人目は女の子を希望しているのですが、まだ男の子の可能性もありますよね🙈笑(元気に産まれてきてくれれば男の子でも嬉しいです♡)

コメント

はじめてのママリ

26w6の検診で一応女の子って言われました♡

ママリ

28wでした!

まま

33週で確定しました😂

はじめてのママリ🔰

24週で、女の子かなぁ?が最初でした
その後2回、女の子診断で確定しました

なごみ

26週でお股がコーヒー豆って言われました😆

アーニー

上の子は15週で女の子かなぁ?で、19週で確定でした。

結愛mama

24wで木の葉に見えるから女の子かな❔って言われて
2,3回検診行っててずっと女の子👧と言われてて女の子👧を産みました🤓

ママリ

25週で子宮がみえるといわれ
女の子確定もらいました😊

ママリ

16wで8〜9割わかって
20wで確定と言われました✨☺️

りえんな

娘のときは23週で「100%女の子だね」と言われました!!

y'h mom ♡

26wで確定でした👧🏽

3kids♡

21週で女の子かな〜で、29週で確定しました😂❤️

まり

16週の頃から女の子かなあ?と言われていて、29週で確定しました🎀

はじめてのママリ🔰

17wぐらいで女の子っぽいと言われ、
21wで確定でした!

🍊みかん🍊

うちは確か24週で確定でした😊😊

たまな

27w2dでした☺️
逆子でなかなか見せてくれませんでした😂

久しぶりのママリ

うちは30wで確定されました!

deleted user

19wでした!
でもエコー見てると17wでくっきりしてました(笑)
息子はもう少し早かったです。

2児のママ🌈🧸

お股をずっと隠してたので30週位で分かりました

deleted user

16wで女の子っぽいかな?と言われ
20wで確定でした👧🏻💓

なー

皆さんたくさんのコメント
ありがとうございます😊❤️
参加になりました!!