※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

吐き戻した後、母乳をあげるべきか悩んでいます。母乳の方がいいでしょうか?

今、けっこうな量を吐き戻しました💦
しばらくしてから授乳した方がいいですか?💦母乳&ミルクをあげたのですが、あげるなら母乳だけの方がいいですかね?

コメント

ダンボ

吐き戻ししたら少し時間空けた方がいいですよ!

• クッキー

クッキー

ありがとうございます💦

• 1月9日
ぺぺちゃん

時間あけてまた泣いたらあげてました🍼
なので母乳とミルク両方で飲ませて良いと思いますよ☺︎

• クッキー

クッキー

全然寝る気配もないし、泣いてしまいます💦だっこしてても泣いてしまうのですが💦

• 1月9日
とまと

ゲップと一緒に出てきちゃったのか、飲みすぎて出てきたのか分かりませんが、30分くらいは飲まさない方がいいですよ!
意外と、トントンしてたらそのまま寝ることも…❤️

• クッキー

クッキー

げっぷしようと縦抱きしたらゲホッと出てきました💦飲ませすぎたのもあるかもしれません、、。
    30分は様子見します😫今、腕の中で寝てしまいました。口パクパクしてほしそうにはしてましたけど。

• 1月9日
  • とまと

とまと

かわいー❤️口パクパクしてると、指入れたくなくなります😆
    大変ですが、今だけのかわいいシリーズですよ✨
    そのまま抱いとくか、下ろすか迷いますよね~😍

• 1月9日
  • クッキー

クッキー

とりあえず下ろしてトントンしてたら寝ました💦また泣いたら授乳でいいですかね😫飲んだ分全部出たんじゃないかと思うぐらいの量だったんですが、、脱水とか大丈夫ですかね😫

• 1月9日
  • とまと

とまと

また泣いたらで大丈夫ですよ✨
    6時間とか空かなければ脱水にはなりませんよ!
    もし心配なら、顔色とか脱力とかがないか30分に一回くらい見てあげてください!☺️

• 1月9日
  • クッキー

クッキー

ありがとうございます😭
    だいたい3時間おきに泣くのでそれなら良かったです💦
    こんなに大量に吐いたの初めてて心配になりましたけど、ちょこちょこ様子見します♥ありがとうございます!

• 1月9日