※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
ファッション・コスメ

バッグ何がいいと思いますか?FENDI ピーカブーorバイザウェイCELINE ベ…

バッグ何がいいと思いますか?

FENDI ピーカブーorバイザウェイ
CELINE ベルトバッグナノorマイクロ
LOEWE ハンモック

で悩んでます!
使用感やおすすめあればおしえていただきたいです!

コメント

CELINE使ってますがとってもお気に入りです💓

• hrkn

hrkn

ナノですか???

• 1月9日

退会ユーザー

ナノです!🙆‍♀️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は30代前半で、普段使い&ちょっとしたお出掛け用に、バイザウェイを去年買いました。

元々の第一希望はベルトナノでした。
おしゃれで、華奢な感じで、軽くてかわいらしかったのですが…
あまり容量がないこと、ショルダーストラップが細すぎること、40代になっても持てるのかなと心配になりやめました。
マイクロは見てないです💦

ピーカブーは一番長く使えそうでしたが、普段使いはしづらそうでした。お子さんがお受験系幼稚園に通う・お仕事で使うなら普段使いできると思います。学校行事にも使えると思います。とても素敵なバッグです。

バイザウェイを選んだ理由は、どの年齢でも使えそう、大容量、普段使いできるしちょっとしたお出かけもOK、ショルダーストラップが細すぎないという点です。
あとあまり流行ってないので流行り廃りなく長く使えるかなと思いました。
ただ、四角いバッグなので角が擦れそう、チャームでも擦れそうなのが心配です。あと、手に通してハンドバッグとして使いづらいというデメリットもあります。

ハンモックはとても可愛いし旬なのですが、同時に流行り廃りがありそうでやめました💦

長くなりすみません。
参考になれば幸いです😊