※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ1111円(販売手数料込み)で販売お値下げお願いしますって言わ…

メルカリ
1111円(販売手数料込み)で販売

お値下げお願いしますって言われて
1000円にしたら コメントスルー…😢

111円のお値下げじゃ納得いかなかったのか😞

もっと下げるべきだったのか🤔

コメント

がじゃいも

スルーは基本的にあり得ないと思うので、向こうが常識無いんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞💦

• 1月9日

私は面倒くさいので「相場と送料を考慮した価格設定ですので大幅お値下げは難しいのですが、、、おいくらをご希望でしょうか?」などと逆に聞いてます🤣そうすると100円かいっても200円、いい人なら端数カットで済むことが多いし、それでも稀に500円以上のお値引きを要求してくる人はブロックしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前に800円以上値引き希望の人がいてびっくりしました😞
    そうですね!最初から希望額を聞いた方がいいですね☺️♡

• 1月9日

退会ユーザー

あとはもしかしたら1000円じゃなくて999円にして欲しかった可能性もあるかもですね🤔利益変わらないので、、、!

でもやめるならやめると言ってほしいですよね🤯

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    そういう方もいるんですね😞

• 1月10日
ままま

スルーされるのが本当にイライラするので、プロフィール欄に金額提示でお願いします、と書いてます💡
また、そのような質問には「ご希望額はおいくらですか?」と聞くようにしています!
じゃないと何回もやりとり面倒なので。。。
1日以上返事来なければコメント削除、あまりにもひどい人(その間に出品していたり)はブロックします!私短気なので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    私もコメントは削除しました😞

• 1月10日