※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

業務スーパーでおすすめのものありますか?インスタやブログなどはステマ…

業務スーパーでおすすめのものありますか?
インスタやブログなどはステマが多いと聞いたのでみなさんが実際においしく食べているものが知りたいます😊
わたしは冷凍のポテト、チュロスや焼豚、オートミール、フライドオニオン、キムチは好きなのですが
冷凍のチーズケーキ、ハムカツやパスタソースは好きな味じゃなく一口でダメでした💦
冷凍野菜以外のおすすめがあったら教えてください✨
産地や添加物は少し気になります😔

コメント

いちごちゃん

瓶に入ったしょうがのやつ!名前わからなくてごめんなさいなんですが、めちゃくちゃ美味しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなくわかります!
    しょうが好きなので気になってました😊
    買ってみようと思います✨

• 1月9日
mi

切ってあるローストチキン?みたいなやつ美味しいです!
1キロで900円くらいです(人'w'●)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になってたのですが少しお高めなので買ってませんでした🥺
    今1000円で抽選もできるみたいなので買ってみようと思います!

• 1月9日
  • mi

mi

私も兄の家で食べてから気に入りました笑
    あと兄はポテサラも美味しいから常備してるって言ってました(ू•‧̫•ू⑅)♪

• 1月9日
mamama

業務スーパーのステマとかあるんですか⁉️💦 はじめて聞きました。

私はワッフルやホイップ、だし巻き卵は良く買います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで調べてたら、これはステマが多い商品ですが、などと書いてあったので💦

ワッフル気になってました😊ワッフルメーカーあるのですがめんどくさいので買ってみようと思います✨

• 1月9日
  • mamama

mamama

えー!はじめて知りました。
    でも確かにチーズケーキは凄い推されてるけど、私も買って、どこが⁉️ってなりました。

好みの問題かと思ってたけど、違うんですねー😅

カレー粉も美味しいです😊

• 1月9日
まきぷぅー

チュロス美味しいですよね。ワッフルも好きです(^^)入ってるものも比較的シンプルで子供にもたまにあげてます。エッグタルトも美味しいです。
あと私は海外調味料が好きで、グリーンカレーペースト、ナンプラー、スイートチリソース、ジェノベーゼペースト、トマトソース、ココナッツミルク、韓国はるさめ、生春巻きの皮、フォーの乾麺など買います。カルディとかで買うより安いし、本場から直輸入なので本場の料理ができちゃいます。