※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

彼氏の検索履歴に連れ子 うざい連れ子 可愛くないと検索されていまし…


彼氏の検索履歴に
連れ子 うざい
連れ子 可愛くない
と検索されていました。
自分の機嫌が良いときはずっと遊んでくれてるんですが
自分が不機嫌の時はずっと怒ってます

オモチャは片付けなければ速攻ゴミ箱に捨てる
(このオモチャで遊ぶならこれ片付けてから遊んでよ)と言えば息子はちゃんと片付けてくれます

息子が喋りかけても無視

今彼の子を妊娠してますが
絶対連れ子と自分の子じゃ対応変わりますよね。

皆さんなら別れますか?

コメント

あー

別れる以外の選択肢はしません。そんな危険な男。。

  • あー

    あー

    危険なというより、危険な匂いがする、ですかね😢

    • 1月9日
も

絶対に別れた方がいいです。
そんな自分の気持ちだけで動くような人確実に実子と連れ子で差別しますよ…。
お子さんいるの分かってて付き合ったんだろうに自分勝手だなあって思っちゃいました…💦

今の方とのお子さん妊娠中との事ですがその子と今いるお子さん差別されたら許せますか??
許せないと思うなら別れた方がいいです。

まああとは主さんが決めることですが…

あーか

別れを考えますね…
怒ってばっかり、おもちゃ速攻捨てるとか、、お子さんにとって彼と一緒にいる環境が良い環境とは思えないです。。
その時お子さんはどういう気持ちで彼と向き合ってるのか…想像しただけで切なくなります😭
連れ子と実子で対応変わるのもあると思いますし、むしろ実子も大丈夫なのか心配です。。

deleted user

別れてください。。
このまま付き合ったら多分テレビに出ますよ、、

s

まず自分の幸せよりも
子供を大事にしてくれる人を選んで欲しいです。
高校生の頃親が勝手に再婚し義母にない事あることいわれ父と仲悪くなりそのまま絶縁です。
私は高校生だったからバイトして今の旦那の家にお世話になりどうにかなりました。
でも4歳なら結局何も出来ません。
あなたしか息子さん守れないですよ。
1番大切なものは何か考えて欲しいです。
子供が成人してから恋愛はいくらでも出来るはずだと思います

y u u  𓂃 𓈒𓏸

え、絶対別れます。別れない選択肢がないです・・無理です
連れ子になる子が虐待されるんじゃないかと心配になります💦

コモたん

失礼ですが、一度結婚失敗されてますか?
私も上の子の父親が本当にダメな人で、2年は我慢したけど別れました!
なので2回目は本当に本当に慎重に選びました!上の子も分け隔てなく愛してくれるか、私のことも大事にしてくれるか、すごくすごく慎重に見て、3年経ってようやく結婚する決心つけました!

何が一番いい選択か、一番には上のお子さん、そしてご自身のこと中心で決められていいと思いますよ!!😊

deleted user

わたしなら絶対別れますね😢
彼を好きな気持ちもわかるけどやっぱり子供が一番大事です。。

きき

別れます。
恋愛なんて何歳でもできますよ。
ご自分とお子さんのことをまず考えて生活してから彼氏との将来を考えるべきです。

Ⓜ︎

連れ子殺した事件結構ありますよね💦
それ検索してどうするんだろ💦怖っ💦
別れる以外考えられないです‥

deleted user

速攻ゴミ箱に捨てる時点で自分本意なのわかるので別れますね
そしてそんな検索履歴…いずれニュースになったりするレベルになると思います

ゆゆゆゆ

友達に連れ子再婚した子で
2人目出来ちゃったで
最初は彼も上の子を可愛がってたけど実子が
産まれたら態度が変わり
上の子を虐待して毎日上の子が怯えて可哀想でしたよ。

その子は離婚しましたがそうなる予感がします。

私も今の夫とは連れ子再婚ですが
連れ子も実子も平等に愛してくれてます。
子供がいる以上見極めは大事だと思いますよ。

deleted user

検索履歴を調べられてるあたり他にも何かありますか?
連れ子どころか自分の子供でもちゃんと愛せるのか不安ですね。

🧸

別れる別れないとか迷ってる場合じゃないですね😱
速攻別れます!!今すぐに!!

虐待されたらたまらないです💦

バンビ♡

すぐ別れます。
もう先が見えているので。
命をかけて、最愛の息子さん守ってください。

deleted user

主さんはどうしたいんですか?

!(^^)!

当事者になったら、簡単に別れる!なんてなれないのかもですが、状況が状況なので、
別れる以外の選択肢は取りません。そんな男よりも、自分の子供、自分を選んで授かった子供の方が何億倍も大事です!!!!😭
よくニュースになってる事件、大体連れ子ですよね、、
もちろんそんな人ばっかじゃないとは分かってますが、そんな検索されてるようじゃ、、😢

まっこ

連れ子にもしっかり愛情かけてくれるわけじゃないなら、そもそも子持ちの人と付き合うなって話です。
自分の機嫌によって態度変えるとか自覚なさすぎるし、私ならそんな男別れますね。
100%差別してきますよ…💧

別れたくないとかいう自分の感情より、我が子の無事をとります。

ママリ

基本的に、よほど環境や精神に余裕のある人でない限り、動物のオスは自分が獲得したメスに自分の遺伝子が入らない子どもがいたら徹底的に排除するような本能が、あるらしいですよ。やはり。
だから、母親は子どものことを1番に考えないといけません。離婚したのだし、母親にしか、まもれません。
正直息子さんに必要なのはいつも安心できる環境であり、新しいお父さんではありません。そんなもの、気を遣って、母親がとられたような寂しい思いを抱えて子ども時代を送ることになるほかはないんです!
だから、絶対息子さんを傷つけるようなことしないでください

yast

危ないですね…虐待しそう…。
大変だとは思いますが、シングルマザーの道を考えていくべきかと思います。
今は母子手当もしっかりもらえるだろうし、何かあってからでは遅いので…。