※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

あまりおもちゃって買わないほうがいいんですかね??可愛いのがあるとつい買ってしまうのですが…どうなんですかね?

あまりおもちゃって買わないほうがいいんですかね??

可愛いのがあるとつい買ってしまうのですが…

どうなんですかね?

コメント

あや

買わない方がいいと思う理由は何ですか?🤔

色んな刺激があっていいとおもいます

• かりん

かりん

いっぱい買いすぎてもダメなのかな?と思いまして…
    刺激は必要ですよね!

• 1月9日
りんご

おもちゃって私の中では勉強道具なんですよね。なので必要だと思ったら買います。

• かりん

かりん

可愛いなー!と思い買ってたら、結構あることに気づき、最近手を舐め始めたので、その舐めるようなおもちゃを買おうかなと思います!

• 1月9日
ユイ

めっちゃ買っちゃいますよ!!!
全然いいと思います✨

• かりん

かりん

いいですかね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
姉妹のまま

まだ3ヶ月だと遊べるおもちゃも限られているのでいいと思います☺️
おもちゃ屋さんでもするの?ってレベルにはならないと思うので…

ただ大きくなってくると、遊べるおもちゃも増えてくるし、子どもが「欲しい」って言えば何でも買い与えると、持っているおもちゃを大切にしなくなってくると思うので、物事が理解できるようになってくる頃からは特別なときだけとかにしたらいいと思います☺️

• かりん

かりん

返信が遅くなり、申し訳ございません…
    お出かけするたびに、何かしらおもちゃを買っていて、最近手の舐め舐めが始まったので、舐め舐めするおもちゃも買おうかなー?と検討中です😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

今はいいと思いますよー!
大きくなってほしいと言われたものあれもこれも買うのはよくないけど今ってどんなおもちゃで遊んでくれるかわからないし全然いいと思います🙋‍♀️

• かりん

かりん

返信が遅れてごめんなさい。
    少しずつおもちゃを買おうかなと思います!

• 1月10日