※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんは休みがほとんどなく、誕生日や節分などのイベントを家族で豪華にお祝いすることができず、息子の誕生日も旦那が仕事で簡単に終わってしまった。豪華な家族のお祝いを見て、寂しい気持ちになっている。

旦那さん休みほぼ無し、ワンオペ育児の方!

誕生日やその他イベントの時ってどうされてますか?
昨日息子の2歳の誕生日でしたが、旦那が仕事のためケーキ作って息子の好きなアンパンマンとトーマスの飾り付けして写真撮って終わりでした。
インスタとか見てると家族みんなでお祝いしたり豪華にしてるのを見ると何だかなぁと、、
ちなみに旦那は休みがほとんど無いので日にちをずらしてお祝いするなども出来ません💦
今度節分があるから何かしたいけど、きっと恵方巻きを食べて終わりだろうなぁ、鬼のお面で怖がってる子供たちも見たかったなぁ、😂

コメント

ミミ

イベント当日になんかできたことほとんど無いと思います!😂
10月に上の子2歳の誕生日でしたが、こないだやっとお誕生日でアンパンマンミュージアムに連れて行けました!
当日は、私の自己満で写真撮って終わりです🤣🤣

忍

娘の好きなように過ごして2人でお祝いして終わりです〜

ちーこ

もうすぐ息子の2歳の誕生日ですが主人は仕事なので、当日は2人で軽くお祝いする予定です😊
後日主人が休みの時に改めて誕生日パーティーするつもりです!

節分は息子と2人で恵方巻きを食べて、私が鬼になって👹豆まきします😂

5人兄弟のマミー

我が家も子供と私のみでお祝い事してます。
子供多いから…
それに合わせて仕事休んでたらキリないので。

祝い事、行事一緒にお祝いした事ないです。

節分も豆まきせず
恵方巻き食べて終わりですね~

他の家見ると羨ましくなるので見ない、聞かない、
我が家は我が家って割り切ってますす🤣

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます✨
みなさんも同じだと思うと気持ちが切り替えられました💕