※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

娘が縦抱きを嫌がります。抱っこ紐を使っても唸り始め、暴れることも。縦抱きが苦手な方、使えるようになるか不安。アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月の娘が縦抱きを嫌がります。
エルゴアダプトを購入したので、抱っこ紐の練習〜と思って使っているのですが、装着直後からう〜う〜と唸り始めます_(:3 」∠)_
苦しいのかなぁ??
説明書や動画を見て使っているのですが。。
げっぷのときも唸ったり暴れるので縦抱きが嫌いなのかなぁ?(´・ω・`)
おでかけのとき抱っこ紐使いたいのに(´-д-`)
同じように縦抱き嫌いだった方いますか?
そのうち使えるようになりますかね?
アドバイス等あればお願いします_(:3 」∠)_

コメント

うちの子も同じやつ使ってましたが最初は入れた瞬間から泣いてました😂だんだん慣れてくると思いますよ💕
何度かお家の中で練習してからお散歩につけて行ったら熟睡してました(笑)

nakigank^^

姪っ子も最初は嫌がってました。
最初は抱っこ紐つけたらお尻を支えてあげて数分抱っこしてを泣いてない時に繰り返したり、そのままちょっと家の周りを一周してみたりして慣らしてました。
そしたら唸らなくなりました。😊

• あーやん

あーやん

やっぱり嫌がる子いるんですね、、
    少しずつ慣れてもらうように、お尻支えながら家の中散歩してみるようにしますー!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

インサートなしで使えるエルゴ買いましたが、やっぱり赤ちゃんのサイズと合わないので、生後4カ月前後まではエルゴ使えませんでした💧💧💧
あ、これ首座ってない小さい赤ちゃんはインサートいるな…って思いました😅

• あーやん

あーやん

私もインサートいらないやつなのですが。。。
    足の開き具合とかもあるんですかね??
    ちょっとずつ慣れてくれるように気長に頑張ります_(:3 」∠)_

• 1月9日