※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が縦抱きを嫌がります。抱っこ紐を使っても唸り始めます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生後1ヶ月の娘が縦抱きを嫌がります_(:3 」∠)_
エルゴアダプトを購入したので、抱っこ紐の練習〜と思って使ってみるのですが、装着直後からう〜う〜と唸りはじめます。。
苦しいのかな??
説明書とか動画とか見ながら使ってますが。。
げっぷのときも結構嫌がるので、今は縦抱きが嫌いなのかなぁ。。
おでかけのときに抱っこ紐使いたいのに(´・ω・`)
同じような方、そのうち平気になりましたか?
なにかアドバイスあればお願いします(´・ω・`)

コメント

レモン

うちも最初は全然ダメでした!
縦抱きがまだ苦手なのかもですね👶🏻

3ヶ月になるまではコニーを使用していました😊(こちらも嫌がりますがエルゴよりましでした😂)
嫌がるので2ヶ月まではほぼどちらも使用しませんでしたが、3ヶ月になり嫌がっても毎日少し入れることで慣れてきたのかなと思います!
いまはエルゴもコニーもどちらでも大丈夫になりましたよ💞