※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ(◍´8`◍)
お出かけ

そろそろお盆休み!旦那が10連休なので遠出したい気分です^o^ 今7ヶ月の…

そろそろお盆休み!旦那が10連休なので遠出したい気分です^o^ 今7ヶ月の赤ちゃんがいます(๑′ᴗ‵๑) 本当は沖縄にでも行きたかったのですが、、飛行機とかいろいろ心配で断念しました>_< 赤ちゃんや小さいお子様がいる方!子連れでも楽しかった!行ってよかった!泊まってよかったホテルなどなど全国どこでも構わないので教えて下さいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

コメント

あんず10944

子供との旅行は、箱根、沖縄、伊豆、湯河原、鴨川に行ったことがあります!
断念してしまったみたいですが沖縄はやっばまり開放感もありよかったです♡

• ぴすけ(◍´8`◍)

ぴすけ(◍´8`◍)

たくさんの有名スポットに行かれたんですね(◍′◡‵◍)羨ましいです!!ちなみに沖縄まではどこの飛行機で行かれたんですか⁈やはり沖縄捨てがたいです(>_<)

• 8月9日
  • あんず10944

あんず10944

沖縄まではANAで行きましたよ!

• 8月9日

ぴすけ(◍´8`◍)

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)格安飛行機なら空席があったのですが…やっぱりANAかJALのほうが私もいいなと思ってました‼︎何かと赤ちゃんには良さそうです(>_<)♡

• 8月10日
  • あんず10944

あんず10944

格安だと席が狭かったりして、椅子を蹴らないか、とか気を使いますね。。。
    あと、、バシネットが使えるのかもわからないですし。。
    ANAは、他にも小さい子がいる席を乗る前に選べたりしますし、CAさんが話しかけてくれたりしてよかったです!

• 8月10日
masa&koha mama

子どもとの旅行…1歳くらいまでは大人のための旅行が出来たのですが…
温泉でのんびりしたり
景色を楽しんだり

2歳になったくらいからは子どものための旅行になりました。おもちゃ王国とかプール、動物園、遊園地メインで…これはこれで楽しいけど全然ゆっくり出来ないし疲れるなぁ〜‼︎しばらくこれが続くんやね!と旦那と会話したのを覚えています。

なので、お子様が赤ちゃんのうちに大人が行きたいところへ行っとくのがいいです☆
沖縄、断念されたようですがすごく良かったですよ❤︎那覇空港の近くに沖縄では珍しく?温泉の出る宿があってのんびり過ごせて良かったです❤︎

ぴすけ(◍´8`◍)

考えてみるとおっしゃる通りですね!
    小さい子は温泉よりプールに
    なっちゃいますよねf^_^;)

沖縄ーー‼︎そういわれると
    行きたくなっちゃいます(๑•́ ₃ •̀๑)
    ギリギリですが探してみます♡♡

• 8月9日