※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の子供の泣き声が辛いです。上の子の夜泣きも続いています。新生児がミルクをたくさん飲むのは大丈夫でしょうか。母乳の問題も心配です。

夜中の同時泣ききついー、、
寝不足続くし、なかなかしんどい、、
早く楽になりたいわあ、、
上の子の夜泣きもいつまで続くんかなあ、、


男の子だからか
母乳じゃ足りない時あって
新生児なのにミルク100飲んだ😱
大丈夫なんか??😱😱

母乳もいつになったら軌道にのるんやろー
ミルク作って哺乳瓶洗うのしんどい

コメント

チム

下の子が産まれた一年前のこと思い出しますー😅
寝不足しんどいですよね💦
うちは上の子がその頃はもう起きなくなってて、下の子も夜中起きないけど小さく産まれたから3時間おきの授乳欠かさないで。と看護師さんに言われてたから絶対夜中も3時間おきに起きなきゃいけなくてしんどかったー💦
ずっと続くわけじゃないと信じて頑張って下さい😊