※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊活

苫小牧市でオススメの産婦人科教えてください!

苫小牧市でオススメの産婦人科教えてください!

コメント

カナ🔰

市立病院へ通ってます。現在、月曜日担当の女医さんがいい人です😊春からは変わるかもと言われてます。
コロナの事気にならないなら、おすすめです✨

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ありがとうございます\( ¨̮ )/
    レディースクリニックはどうでしょうか?

    • 1月9日
  • カナ🔰

    カナ🔰

    レディースクリニック!私はやめましたが、無痛分娩はじめたみたいですよ😊今はコロナで市立病院が怖いという人達が、レディースクリニックに流れて混んでるという噂を聞いたことがあります。(本当かはわかりません)
    今はコロナで中止してる様ですが、アロママッサージとかもやってるらしいです。

    カテゴリーが妊活になってますが、妊活なら岩城産婦人科も良かったです。(産科をやめたのを知らずに行きました😭)
    ただ、待ち時間が長過ぎて大変でした。院長が無愛想ですが、副院長の女医さんは寄り添ってくれるし、テキパキしてて好きでした。

    • 1月9日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    1人目の時も中々授かれず排卵誘発剤で授かれたので今回も見てもらいたいなと思い産婦人科を探しています😌苫小牧市に引っ越してきて産婦人科を受診するのは初めてでして🥲💧

    • 1月10日
  • カナ🔰

    カナ🔰

    そうだったんですね😢
    2人目も授かれることを願ってます🙏

    妊活なら岩城さんが良いかと思います😊ホームページもあるので見てみて下さい。

    かなり待ち時間がかかるので、家が近くて可能なら朝1時間前に行って受付に名前を書いて一度家に帰って、はじまる10分前にまた病院へ行くことをママ友さんに勧められました。(私はツワリで出来なかったです)
    でも、朝イチだと無愛想な院長先生に当たると思います。サバサバした女医さんの方が良かったら、9時半とかに行った方が良いかも知れません。待ち時間長いですが😂

    • 1月10日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ありがとうございます😢💓

    分かりました🎵✨

    院長先生が評判悪いみたいで何人かの方に言われました🥲いきなり分娩も去年あたり?からやめたとかって聴きました👂🏻💧

    • 1月10日
ゆ

妊活ですか?でしたら私も岩城さんをオススメします☺️

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    1人目の時も中々授かれずでして…。今回も見てもらいたく😢

    • 1月10日