※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobo
子育て・グッズ

金沢市で80〜100サイズのジャンプスーツを売っているお店をご存知ですか?

子供のジャンプスーツ(スノーウェア)を買い逃したままここまで来てしまいました。

近所の西松屋、バースデイ、アカチャンホンポに行ってみましたがどこももう売っていませんでした。

石川県金沢市近辺で、80〜100サイズくらいの雪遊びが出来るジャンプスーツをまだ売っているお店をご存知の方がおられましたら教えていただきたいです(/ _ ; )
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

少し高いですが(6000円程)アルプラザ金沢にこの前ありました。
私も年末に買い逃して色々回りましたが
そのサイズはほとんどないですよね.......😭
H&Mで安売り(3000円程)しているので通販も考えましたが
すぐに欲しかったので今回は中古を買いました🙌🏻
来年にはサイズアウトしてそうですし
ワンシーズンしか着れないと思うと満足しています😊
もし嫌でなければセカンドストリートなどおすすめです🙌🏻
私はノーブランドの物を500円で買いました😂

• こぱちー

こぱちー

こんばんは、セカストにまだスキーウェアいっぱいありましたか!?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

今週の水曜に行った時は
    80〜100であれば金沢市の戸水にある店舗は5着ほどあった気がします。
    高柳は3着程度だったかな.......?
    今セールで1,000円以下は半額だったりしているので
    電話で問い合わせしてみても良いかもしれません😊

• 1月9日
  • こぱちー

こぱちー

数日前にそれだけあったなら期待大ですね、ありがとうございます😊

• 1月9日
ふーみん

ネットで購入できますよー!

• ふーみん

ふーみん

ゼビオにもあるみたいです

• 1月9日
にゃんたも

私も昨日5件ハシゴしました😅最後は御経塚イオンのベビードールでそれっぽいのを買いました😂

chobo

みなさま、ご返答ありがとうございました!
返信ができておらず申し訳ありませんでした。結局体調不良で今季のジャンプスーツ購入は見送りましたが、来年の参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました!